2017年01月18日

親子で楽しむクラシックコンサートのお知らせ

こんにちは。
Smile Music Together講師のちはるです。

演奏会のお知らせです。
0歳からOKの小さなお子様と一緒に聞けるオーケストラの生演奏です。
貴重な機会ですのでぜひ足を運んでみてくださいね。

私も以前在籍しており、大変お世話になった女性だけの素敵なオーケストラです。
ママさん達が奏でるとても温かいサウンドに乞うご期待

春タームから蘇我 平日午後クラスを担当する、
あやこ先生もチェロで出演されますよ!

・・・・・・・・
ママさんオーケストラ・クレイドル 第14回
〜親子で楽しむ〜クラシックコンサート

日時:2017年1月22日(日)
    開場13:15 開演14:00
場所:千葉市民会館 大ホール
全席自由 500円(座席券)
チケットの予約はこちらからどうぞ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/68df5a65146159

指揮:かたおか ちえみ (片岡 千恵美)

≪1部≫
♪ヨハン・シュトラウス2世
  ワルツ 「春の声」作品410
♪ベドルジハ・スメタナ
 連作交響詩「我が祖国」より第2曲「モルダウ」

≪2部≫
♪ルロイ・アンダーソン
  そりすべり
  サンドペーパー・バレエ
♪アラム・ハチャトゥリアン
  組曲「仮面舞踏会」

※都合により変更される場合があります。

詳細はこちら↓
http://www.geocities.jp/mama_orchestra_cradle/concert.html

20170122_leaflet.jpg
posted by chiharu at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

おんぶらすコンサートのお知らせ♪

こんにちは
Smile Music Togetherアシスタントの愛です。

私が所属しています、ママさんブラスバンド
稲毛おんぶらす」のコンサートが
来月開催されます!

前回、たくさんの方にお越しいただき、
入りきれないという事態に
嬉しい反面申し訳ない思いもあり、
今回は、広い会場を借りて、
ゆったりとお楽しみ頂けるようにしています。

入場無料。全席自由です。
0歳から入場できます。
演奏中泣いてしまってもOK!
ドアの出入りも自由ですので、
お子様のペースでゆっくり楽しんで頂けたらと思います。

今回は開演前や休憩中に、
ロビーやステージでアンサンブルもありますよ!

私も打楽器やらトロンボーンやらで色々出てますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね
今回ちはる先生はお手伝いという事で、
舞台袖で見守ってくれています。
なんと心強い事か

梅雨の真っ只中なので、
お天気心配なんですが…
会場でお待ちしておりますね

☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*★+。*☆+。*

2016年6月19日(日)
千葉市民会館 大ホール にて
14時開演(13時15分開場)
入場無料

〜曲目〜
・キャンディード序曲
・森の音楽隊(楽器紹介)
・手あそびうた メドレー
・アンパンマンたいそう
・スーパーマリオブラザーズ
・ディズニーアットザムービー  ほか

1.JPG

posted by ai at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

おんぶらすミニコンサートのお知らせ

こんにちは。
Smile Music Togetherアシスタントのaiです。

いつの間にやら、春タームも中盤にさしかかり、
新しく入会された方も少しづつ慣れてきた頃でしょうか?
お子さんも慣れてきて、動き回ったりする様子をみて、
「落ち着きないわ…」なんて心配されるお母さん方もいらっしゃいますが、
リラックスしてレッスンを楽しんでいると思って見守っていきましょうね。
なによりも、お母さん達が楽しむ事が一番exclamation
自分がお手本となって、レッスンに臨む姿をお子さんに見せてあげましょうね。
大きな声でうたって踊って楽しんで行きましょう〜グッド(上向き矢印)

さて、今日は演奏会のお知らせです。
私とちはる先生が所属している
「稲毛おんぶらす」のミニコンサートが開催されます。


るんるんママさんブラスバンド
稲毛おんぶらす ミニコンサート

日にち:2015年6月28日(日)
時間:10時半開場 11時開演 (約60分)
場所:稲毛区穴川コミュニティセンター1階 多目的室
入場無料(先着200名
演奏曲:リトルマーメイドメドレー
     勇気100%
     時代劇メドレー
     サザエさんアラカルト 他

残念ながら今回ちはる先生は不参加なのですが、
私は出演しますよ〜!
(今回はトロンボーンとパーカッションを行ったり来たりしていますあせあせ(飛び散る汗)
小さなお子さんも、赤ちゃんも大歓迎です!
拙い演奏ですが、家族で楽しめる曲を演奏しますので、
ぜひぜひ聞きにいらしてくださいね!

11178198_818866208195433_1651299864435868932_n.jpg

教室ホームページ
SMTlogo.png

posted by ai at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする