2013年01月11日

あけましておめでとうございます

みなさんこんにちは。
Smile Music Togetherのchiharuです。
2013年を迎えました
皆様、どんなお正月を過ごされたでしょうか?

皆さまにとって今年も、幸多き1年となりますことを心からお祈りいたします。
今年も多くの子どもたちや、支えてくださる皆様のお力になれるよう、努めさせていただきます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

私事ですが、昨年12月28日に男児を出産しました。
皆様にはご心配おかけしました。
おかげさまで母子ともに元気です。
久しぶりの育児で毎日が体力勝負の日々ですが、
我が子のかわいい寝顔に癒されています。

顔は主人か私のどちらに似るのか楽しみにしていたら、
なんとなくスターウォーズのヨーダに似ているような(^_^;)
木曜レッスンは息子を連れて行く予定なので宜しくお願いします。
秋タームから2ヶ月近く経っているので、みんなも大きくなってるんでしょうね!
お会いできる日を楽しみにしています。

冬タームの初回レッスンは、予定通り
るんるん木曜クラス 1月31日
るんるん土曜クラス 2月2日
スタートです。

この日に体験レッスンも兼ねておりますのでご興味のある方はぜひぜひご参加下さいね。
お申し込みフォームはこちら↓からどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c595c55f135405

教材のドラムはいかがですか?
個性的な曲がいっぱいですね。
冬タームも盛り上げていきますよグッド(上向き矢印)
それではレッスンでお待ちしておりまするんるん

posted by chiharu at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスンのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chiharu先生、お子さんお誕生おめでとうございます。
赤ちゃんがご家庭にいるだけで毎日の生活が更に明るくなりますね。子育て楽しんでくださいね。
子供の成長はとても早いですよ。
こちらも冬のセッション開始になり毎週楽しくクラスをやっています。
どうぞお体お大事に、これからもお子さんと楽しくクラスで活躍してください。私のクラスにも沢山の赤ちゃんが来てくれていますが赤ちゃんパワーは驚くものがありますよ~!どうぞお楽しみに!!
Posted by emi@US at 2013年01月14日 05:01
emi先生、コメントありがとうございます。
赤ちゃん癒されますね、私もクラスで生徒さん達の笑顔からいつもパワーをもらっています。
子育ては長いようできっとあっという間なんでしょうね。

ドラムのタームですべてのコレクション終了なんです。
冬タームも楽しみです!



Posted by chiharu at 2013年01月17日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312602047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック