2012年09月24日

演奏会のお知らせ♪

こんばんわ。
アシスタントのaiです。
ようやく、ようやく、秋が来ましたね〜
朝晩は寒いくらい雪
季節の変わり目、体調崩さないように気を付けましょうね。

さて、本日は演奏会のご案内です。
私とChiharu先生が所属している"稲毛おんぶらす"の演奏会です。
普段練習で利用している、穴川コミュニティセンターの多目的室で単独で演奏会をやります!!!

20120930.jpg

位置情報2011年9月30日(日) 11:00〜
位置情報穴川コミュニティセンター 1階 多目的室
  るんるんインスタントコンサート
  るんるんサザエさんアラカルト
  るんるん夢をかなえてドラえもん 他

小さなお子様連れも大歓迎です!
子育ての息抜きに、ぜひ親子で聞きに来てくださいね。


実はこの演奏会、天気によって参加人数がかなり変わってしまうんです。
この日の前日、幼稚園の運動会が開催される所がけっこう多いんですよね。
何を隠そう、うちの幼稚園も29日。
もし、29日が雨で延期になってしまったら30日に運動会となり、演奏会には出演できないんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
おまけに幼稚園が近所なもので、運動会は演奏会をやるコミュニティセンターと同じ敷地内の公園で開催。
目の前にいるのに出られないという、もどかしさまで味合わなければならないという事に・・・ふらふら

なんとしても、土曜日晴れてくださ〜い晴れ晴れ晴れ

あ、Chiharu先生は、どんな天気でも出演しますんで〜




posted by ai at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏会案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック