2012年09月04日

はじまりました〜

こんにちは!
アシスタントのaiです。

子供達の夏休みの間は、すっかりブログも放置でしたねあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、夏休みは楽しい思い出たくさん作れましたか?
我が家は特に旅行とかは行ってないのですが、
この猛暑のなか極寒のアイススケートに挑戦したり、
近場のプールを満喫したりと、色々楽しみましたよ手(チョキ)
そうそう。
娘と行ったBlast!というステージがとっても楽しかったんです。
金管楽器と打楽器を使ったパフォーマンスショーなのですが、
スネアさばきがすごいんですグッド(上向き矢印)神業〜ぴかぴか(新しい)
演奏も、みんな踊りながら易々と吹いているし、かっこよかった。
割と前の方の通路側に座っていたので、
娘のヒザの上にトランペット置いて踊り始めちゃったりして!
親子で満喫しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

さて、レッスンの方は先週の土曜からスタートしました。
Fiddleどうですか?
私はかなり好きな方ですね〜。
オーケストラじゃない編成で弦のある曲
ってのがけっこう好きなんですよね黒ハート

木曜クラスも土曜クラスも
このタームから入会された方がいらっしゃるので、
また春とは違った雰囲気で
クラスが出来上がっていくのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

私も土曜日に久しぶりにchiharu先生に会ったのですが
お腹、かなりBigになってきましたよ〜!!!
そしてなんとexclamation×2
性別が判明したそうなんで〜すヽ(*゚∇゚)ノ
会った時のお楽しみって事で、ここではナイショ(´艸`)フフフ・・・
ぜひぜひレッスンの時に聞いてみてくださいね〜ひらめき

posted by ai at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290235495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック